戻る

うさの生活

うさはこうして飼われてます

ある日のうさの画像も見ます?(お手入れしている姿)
見たい方はクリックしてね 画像をクリックしてねここがお気に入りの場所。 ここについての説明見たい方は 画像をクリックしてね。
うさのケージ。でもうさが入らないから 入り口を閉めて、なぜか鉢植えが。
  画像をクリックしてねうさのトイレ。 大人になってから買ったのにすぐ覚えた。さすが清潔好きのウサギ。 ちゃんとここでしかオシッコしないよ!居心地もいいらしい。 トイレのお掃除グッズ。見たい方は画像をクリックしてね。
うさの好きなジョーロ。 水を飲んだりかじったり、寄り添ったりしてる。
サークルで網戸をガード。 こちらの部屋の網戸はうさがかじらないようにガード。 お嬢ちゃんが昼寝している。
うさの大好きなごはん。(ラビットフード) 生野菜などよりも大好き。 これがないと、もらえるまでいつまでも待ってるよ。
HOME inserted by FC2 system