inserted by FC2 system

戻る

子うさ時代

〜うさの若かりし日です〜

※デジタルカメラがない頃の写真を撮影してアップしたので、 鮮明ではない点はお許し下さい・・・

  98’5.25 この家に来て3週間後。 写真撮られて緊張。 旦那さん(左)は変な持ち方だし。 右は奥さんと。うさの耳がアリマセン。 飼い主二人はお見苦しいパジャマ姿で失礼!    98’6.9 うちに来て1ヶ月で体重が2倍に増えました。 実は口の横に「円形ハゲ」ができちゃったんだよ! (写ってるんだけど、見えるかな?) 慣れない環境でストレスだったのかも。
98’7.9 暑い室内からベランダへお引越し。 ずいぶん大きくなりましたが、 びろ−んと伸びる姿も今より若いです。
98年秋 来年の干支はウサギ。 せっかく生ウサギがいるのでと、年賀状にうさを 起用しかけましたが・・・ 現像してみたらいいのがなく、結局お流れに。 次のウサギ年にはもういないだろうし・・・ まだ幼さの残るうさです。
ちなみに・・・・

・・可愛かった〜?

inserted by FC2 system