homeへ

100円ショップで買った 「キッチン用ブラシ」(左)と、 「ミニちり取り・ホウキセット」(右)です。   ブラシは、ゴシゴシ力を入れてこすらなくても、 簡単に汚れが落ちます。  ちり取りホウキセットは、ウサギがばらまくウンコも サッと集められます。  1〜2粒ならワリバシ、大量ばらまきウンコには 普通の大きさのホウキも使ってるけど、 これが一番楽です。
8月、 ペット用天然石を買ってもらいました。 早速愛用してます。 石の下に氷や蓄冷剤を置く事も。
100円ショップから「ヘラ」を 買ってきました。 すごく便利です。おすすめ 僕、お好み焼き食べるんじゃあないよ。 コンクリートにこびりついたら下痢を取るためだって。 鏡にもなって一石二鳥? ん〜僕ってオトコマエ♪
うさメニューに戻る?
inserted by FC2 system